まりふのひと

ブログに迷惑コメントが170件付いたのでコメントを制限した

メールを見ていて、ブログに 170件のコメントが付いているのに気が付いた。
急遽、はてなの設定の「コメント許可」を「ゲスト」から「ユーザー」に変えた。(制限した)



  • 1/11 23:39 以降に 3件
  • 1/12 164件
  • 1/13 14:26 までに 3件

全て英文なのでチンプンカンプン。そのうちの一つを Yahoo!翻訳に掛けてみた。

原文

翻訳後
私は、無料のものからのどこでか彼女が若干のウェスタンに出演することと私がこんなに彼女が属する何かであると思うBeini 1.2.1を得るために覚えています。 1を貴重にすることのような、ケリーから直接リンク・キヤノンiP1900ドライバー・アドバイスを得てもらえますか? これは、好調で、あなたの健康の面倒を見ることです。 それらの写真を見たすべての人々がケンドラが5'8についているか、さらにより背が高いと言ったので、結果は衝撃的なBenQ Scanner 5000ドライバーFor XPダウンロードなし広告です。 今日いつものように、私にはこのウェブサイトで一部の新しい熱い有名人がいます、したがって、あなたは無料で私があなたのためにだけ見つけたレイチェルMcAdams裸の絵をじっと見つめることは、どれくらいすばらしいかについてわかっているようにしようとしているBassBoxプロ・ダウンロードです。 私が間違っているならば、私の誤りを指摘してください、しかし、あなたが私が正しいと思うならば、私をバックアップすることが無料のEpsxe Pecを得ることを忘れないでください。 私は、腕時計を見ます、そして、それはすでに5'30で、それで、そこに行く予定でさえありませんでした‖ウイルスAJAX Control Toolkit 3.5ダウンロードなしが、あまりに遅れます、そして、我々は銀行まで決して成功しません。 それで、この貧しいルーシーは、何かをその男のお金を鎮めるようであるか全く不当に扱うために追い出されるもののXiuXiu Photo Editorを得るために解放するタイプ方法でした。 そして、Client By Abesgaara V3.7画像へのヘイデンPanettiereビキニ・リンクを見るならば、彼女が見える彼女の規模のため、彼女がそのように5'6または何かについてであると、あなたは気がつきます。 ウイルスCounter-ストライクLanT Final大学をダウンロードしない方法または一日中党を仕事なしでぴったり合わせること際に、同じ年齢の大部分のティーンは、います。 私がどのように一番最初の時間のために彼女の写真の上でマスターベーションしていたかについてあなたがわかっている今、Chessmaster Grandmaster Editionを言っていて途中正しくする方法であるということを、私は知っています。 得るのは無料のi Chikka Messenger V5は、ちょうどこれらのファラー・フォーセット裸の絵と彼らをきみたちと共有することを見ることができませんでした。 彼女のおしりがとてもうまくデルのそのあらゆる一つを露出させたと、私が言わなければならないというすべてにもかかわらず、Datasafe Local Backupは、あなたが最初にこの絵の上でしたいと思う直接リンクを得て、そして、彼らの残りに戻ります。


サッパリ解らない。
原文を見たい方は、「筆ぐるめ/宛て名の住所を2行に表示するには」に移動し、コメントを見てください。証拠に残してあります。
但し、ここから先はあなたの責任です。特に、コメントにあるリンク先をクリックしないようにしてください。(ポイントし、URLを見るだけなら問題ありません)

追伸(H25-01-14)

  1. 布団の中でふと考えた。「原文をテキストで載せると検索で引っ掛かるなぁ〜」と。
     そこで、ブログを表示しておき、≪原文≫ 以下を Snipping Tool で切り取り、jpeg で保存。テキストを画像に置き換えた。
  2. Google では、コメントも検索される。
     1ヶ月後を目途に、コメントを削除しよう...
  3. [管理]−[コメント]を再度見ていて、「スパム」と認識し表示されていないコメントが 52 件あることに気が付いた。
     と云うことは、61+52=113 件のコメントが付いたことになる。