まりふのひと

平生町田名埠頭に海王丸来航


お供をつれて、静々と‥‥
めったにないチャンスなのに、ガスってて見通しが利かない。
それもまた神秘的で「よし」としよう。



歓迎の漁船が迎えにゆく〜ぅ 



巡視艇「なち」による歓迎の放水。

虹が出れば最高だったのに‥‥
手前の船は、昔の馬島の連絡船だ。


小回りがきかないのであろう。なかなか接岸しない(出来ない?)



昔の連絡船二隻が、前後からロープの運び役を行った。



やっと接岸。
おつかれさま。



近づくとさすがにデカイ!
船が低い(干潮?)ので、アングルを下げても全体が入らない。
もっと広角になって欲しいよぅ。



船首にある。
守り神かな。



逆光なんだよね。
180°回ってくれないかなぁ〜〜〜
セイルドリルの時の光線が気になる。



やはり、おおきい‥‥
イルミネーション、綺麗だろうなぁ‥‥