まりふのひと

今日のはてな講座

講座の真っ最中に「はてな」につながらない。どうなってんの? 生徒が悪いの? それとも先生が悪いの?
15時12分付けで、はてなから障害情報は入ってきた。

----- Original Message -----
From: "はてな"
To:
Sent: Saturday, February 18, 2006 3:12 PM
Subject: 【はてな障害情報】はてな接続障害
> はてな障害情報が登録されました。
> 現在、はてなの各サービス(ダイアリー・グループ・フォトライフなど)において、サービスに接続しづらい状態が発生しております。現在修正作業を行っておりますので修正まで今しばらくお待ちください。
> ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
> この障害情報は以下のURLでもご覧いただけます。
> http://www.hatena.ne.jp/maintenance#m415
> はてな
> http://www.hatena.ne.jp/

おいおい、講座の真っ最中だよ。あと1回で終わりそうもないな〜ぁ。