フォントが悪い?

Wordで作成してあるウェブページを、EFクラスのテキストにするため修正した。
修正が終わり、アップロード。再度修正しようと、Wordで開いたら、html が壊れている(インデントが大きい数値になっている)。
この現象はこれまで何度があったが原因は不明。最近は発生していなかったので、気にしていなかったが...
壊れたのは、段落番号の行。試行錯誤の結果、フォントのHG丸ゴシックM-PROをMSP明朝とMSPゴシックに変更したら治まったようであるが、安心はできない。兎に角、18部印刷し、明日に備える。



マイクロソフトのサポートオンラインを検索していたら、HTML 形式で保存したドキュメントをIEで開くと左インデントが失われるがあった。

現象
 Word 2000 以降のバージョンにて作成した HTML ドキュメントを Internet Explorer にて表示した場合、左インデントが正しく表示されない場合があります。
この現象は、以下のいずれかの操作をした場合に発生します。

  • [ファイル] メニューの [ブラウザでプレビュー] をクリックし Internet Explorer から開く
  • [ファイル] メニューの [名前をつけて保存] にて "Web ページ (*.htm *.html)" 形式で保存したファイルを Internet Explorer から開く

 この現象は、更新履歴を有効にし、"変更箇所を画面に表示する" 設定がオンになっている場合に発生する可能性があります。この際、インデントが失われる箇所はランダムに変化します。

 確認するため印刷が終わった htm をWordで開いたら‥‥インデントが崩れている
上の説明も解らないし、今日はギブアップ!!