まりふのひと

ドッグウェアオンラインショップ Dear-Dog

テレビで「“石井三也ミヤ”さんと言う人が、田布施で犬の服のネットショップを開いている」という報道があったので、ウェブページを探した。どうやら、下田布施にあるようだ。
「関西地方で、子供服のデザインをしていた」と言うが、何故、田布施で? 逃げてゆく企業があるというのに...は、言い過ぎか?
「今の倍の売上がないとペイしない」と言っていたが、そうであろう。このウェブページもなかなかの出来栄え。「独自のドメインを取っている」「買い物カゴ」も用意してあるようだし、「お金と手が掛かっている」という感じ。
ん〜ん、ホームページビルダーかぁ... デザインは「さすが〜ぁ」だけど、それをウェブページにする腕もたいしたもんだ。