まりふのひと

町内一周駅伝も無事終了

 忙しかった2週間の最後、「町内一周駅伝」も無事終わった。
今回はAccess97からAccess2003に移行する予定であったが、借りたノートパソコンでトラブルが続き、結局、私物のAccess2002で移行・実践する羽目に。
主催者側に色々言いたいことがあるッ!! 「私が浪費した時間を返してくれ〜っ」

いつもの一人反省会

  • 「たすきを落し、繋がなかった」ということで、終了後1チーム失格となった
  • 来年はどうなるか判らないが、「大会成績の変更」が出来るよう改修要

2区の記録が着くのが遅く、3区の方が早く着いた。

  • 2区の中継主任に連絡をとってもらったら「留守電」になっていると言う。何のための携帯なの?
  • 2区の記録(時計)がゼッケンの記録に転記してあった。早く集計するために「転記は行わない」ことにしたのではないのかッ(そのために、プログラムを変えさせられたんじゃぁ)
  • この辺の連絡の徹底は、毎年どうしているの?

と言ってもこの声は届かない。今夜のお酒も酔わないねぇ。