まりふのひと

掲示板をリニューアル オープンします

 情報のキャッチボールが公開でできるように‥‥ と、掲示板をリニューアル オープンしました。


 「ブログがあるではないか...」という声があると思いますが、

  • 一度訪れたブログ(記事)に、再度、訪れる人は少ない... (たぶん)
  • そこで情報が途切れている... 私は、
    • 表現の修正は日常茶判事です。良いことではないが、放置する(恥をさらす)よりは良いと思っている。
    • コメント返しを「追伸」の形で追記したり、本文を修正ている。(コメントは「はてな」の検索に掛からないという事情がある)

と、実感しています。それに、ブログを出していない人や「元カレ」等の方も利用できるし...


 試験的に、12/1 に行う「拡大MAPS-TP 12月1日(月)に田布施町高齢者いきいき館で「家計簿から作る歩数・血圧グラフ」学習会を開きます」を載せてみました。

  • iPS-BB には[麻里府発]から入れます。使い方のリンクも張ってあるので、参考にしてください。
  • 今後、臨時に行う学習会等は、この掲示板を使って情報交換したいと思っている。