まりふのひと

団地公園の東側の笹薮刈り−イノシシの居住地?跡を見つけた

今日で5日目。これまで切った笹を焼こうと思ったが、風があるので止める。

  1. H22.10.27 団地公園の東側の笹薮を刈った - まりふのひと
  2. H22.10.28 団地公園の東側の笹薮刈り−続き - まりふのひと
  3. H22.10.30 団地公園の東側の笹薮刈り−3日目 - まりふのひと
  4. H22.10.31 団地公園の東側の笹薮刈り−雨が降ったので写真のみ - まりふのひと

兎に角、笹切りを進めようと、切り込み隊長‥‥ と進んだら山肌らしき‥‥
勢いついて笹薮を突破,山肌が見えたと思ったら‥‥ 7〜80cm の楕円形をした土俵のようなものがあった。
ヒョッとしてイノシシの居住地? しかし、最近利用した感じはない。しかし‥‥ 人家から約 5m 入った所にイノシシの居住地があるとは... デジカメは持ってきていないなぁ〜 写真は明日にしよう...