領収書をスキャンしてパソコンに取り込むため、 EPSON GT-9300 を起動すると‥‥ 問題が発生!!! (右図) |
|
エラー報告に含まれるデータの参照‥‥ | エラー報告に関する技術情報‥‥ |
で、とりあえず、[エラー報告を送信する]。
- 以前と何が変わったか‥‥解れば悩むことはない。たぶん、Windows Update か、Adobe か Java 関連のアップデートを行ったからであろう。
- PaintShopPro *1 から起動したので、スキャナーから直接起動してみたが同じ。
- ドライバーWebページからダウンロードし、インストールし直したが同じ。
よわったなぁ〜〜〜
PaintShopPro を起動して、ソースを見たらもう一つ WIA-EPSON というのがあったので、これに変えてみた‥‥ら、何と動いた。(これは詳細の設定画面が出ない)
ひょっとすると、ソフトウェアを入れ替えてみたらいいのかも‥‥
追伸
ソフトウェアを再インストールしたが、改善されなかった。(07:45)
*1:私が使っているのはバージョン6。最新版とは、メーカーの名前も変わっている(:_;)