プリンタを追加したり、印刷の中止,印刷指示したけどキャンセルしたい等の場合は、【プリンタとFAX】ウィンドウで行います。しかし、WindowsXP の初期設定設のままでは、次の手順を踏むことになります。
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- [スタート]ボタン ⇒[コントロールパネル]をクリック
- [プリンタとその他のハードウェア]をクリック
- [プリンタとFAX]をクリック
利用頻度が高い方は、スタートメニューに登録しておくと便利です。
- タスクバーのボタンのない場所を右クリック ⇒[プロパティ]をクリックします。
- [[スタート]メニュー]タブを選択します。
- 「[スタート]メニュー」の[カスタマイズ]ボタンをクリックします。
- [詳細設定]タブを選択します。
- 「[スタート]メニュー項目」の「プリンタとFAX」にチェックを入れます。(右図)
- [OK]ボタンで閉じます。