まりふのひと

Word2000で回転が出来ない件

今日のCクラス。ペイントからWord2000に貼り付けた画像が、Word上で回転できない‥‥ということがわかった。
私のWordは2002、上位バージョンのWord2003では、45°回転させても、ペイントに貼り付けると90°の回転角度で貼り付けられることもわかった。こりゃ、駄目だ‥‥(~.~;) emkさんが来ていたので、格好いいところを見せようと思ったが大失敗!
夕食後、フリーソフトを探していたが、JTrim はどうであろうか? 試してみたが、いけそうだ。
それにしても、emkさんの質問には応えられなかった。これに懲りず、今後もドンドン差し入れしてね〜〜ッ