まりふのひと

とうさく桜

タコちゃん、ゴメンナサイ。お宅の桜を盗みました。ちょっとした出来心で...


原作→ ←贋作
写真の見え方はパソコンにより異なりますので、どちらがいいか判断つきにくいところですが、右の方は、白が飛びすぎた感があり、もチョッと暗くした方がいいかも...
デジカメ写真では、レタッチソフトでこの程度の変更は「昼飯前」といいたかったのです。但し、時間は掛かりますよォ〜。朝飯前は無理でしょう。凝り出したらキリがありませんから。方法は、私もよく解りません。「ガンマ補正」とか色々あって...
実績から、田舎者さんに聞くのがいいのではないでしょうか?

修正しました(9時30分)

上の右側の写真を、暗くして、コントラストをチョッと上げてみました。



チョッときついかなぁ...
このように、修正しだしたら、キリがないのです。

修正しました(10時12分)

上の写真は、Paint Shop Pro で加工したものですが、Microsoft Photo Editor で加工してみました。



誰〜? 「こっちの方がいい」って言う人は? 無料のソフトの方が良いなんて、皮肉をいわんことッ!
このように、やりだしたら、キリがないのです。