まりふのひと

OutlookExpress/hotmail.co.jpで送信できない

 講座の準備のため、新規にhotmailのアドレスを取った。

@hotmail.com が、@hotmail.co.jp に変った

 「希望のアドレスが取り易くなる」と説明されているが、これは納得できる。

OutlookExpressから送信できなくなった (>_<)

 「以前と変わってるなぁ」と思いながら何度も設定し直してみたがエラーが出る。
で、ヘルプを見たら...「迷惑メールを出す人がいるのでサービスを中止した」とあった。
確かに迷惑メールを出す人にとっては都合がいいサービスだなぁ...と感心...している場合ではないッ!! マイッタ!まいった!
 ん〜ん、これでは講座でメールが送信できないよ〜〜 (:_;) 2,520円/年 払えば出来るとあるが...
参考)@niftyのセカンドメールは、月額210円/月