まりふのひと

フラワーランドでEクラスのオフ会


さすがぁ〜〜 幹事さん!
2,3日前の天気予報が外れ、見事な快晴!
宣伝している割には案内板がない。
道を間違えたが、なんとかフラワーランドに着いた。

兎に角、上へ,上へ。全体を見下ろせる場所へ!


オッとっと、これより上に行くのは止めておこう。
ん? これって、これより先に行ってもらいたくない
っていうこと?
わぁ〜〜〜 かなり高い所まできたょ。

ぎゃあ〜〜〜 恐竜だ〜〜〜

と、思ったら、この辺りはまだ造成中だ。



花の名前は判らないが、きれいであることは確かだ。
アップで見ても‥‥

今は大勢押し寄せているけど、今後は「リピーターがどれだけいるか」だよ。

携帯やデジカメ,重装備のカメラマンもいる。
写真を募集して「写真展」でも行なったらどうだろうか?
応募した人はまた来るであろうし、きれいな写真に刺激され、「私も撮ろう」と、また来る人もいるのでは?

そんなことを思いながら、楽しいひと時を過ごした。