まりふのひと

田布施川河川敷の「町章」(町草)をハンマーナイフモアで刈った

 8月2日のハゼの実 ローソクまつりに向けて描いた田布施川河川敷の「町章」、「ねんりんピック」が終わるまでと、それとなく手入れしていた
 しかし、「公共の場所を無断で使用している!」と言われても困る。そこで、ブログをそこそこに仕上げた後の11時、

  • 交流館横の駐車場から河川敷にハンマーモナイフモアを降すためハミングロードに入ろうとしたら‥‥
  • ここからしか入るところはないのです (;_:)
  • 仕方なく‥‥ ドアミラーを閉まえば通れそう‥‥ を確認し、
  • バックで、左右の隙間を見ながら‥‥‥‥ 通ったッ!



 昨日までとは打って変わって、カラスと遊びながら‥‥


「町草」以外の場所の草は伸びていなかったので、1時間で終了。


 これで、私の製造責任は回避できた‥‥ と思う。
自宅に戻り、「一人打ち上げ」後、よく働いたハンマーナイフモアを入念に洗い、明日の返却に備えた。