まりふのひと

PSA高値/生体検査を終え周東総合病院から帰宅

  • 05:30 起床。あまり熟睡できなかった。
  • 06:30 病室で、一人ラジオ体操
  • 08:00 朝食
    • 完食したため?か、食器を取りに来られた方が「オッ!」と...
  • 薬剤師さんが様子を見に来た。
    • 何で薬剤師さんが‥‥ と、思ったが、今飲んでいる薬の説明等があり、「心配ないでしょう」と...(医師とは観察ポイントが違うなぁ〜)
  • 09:00頃 退院許可(別の医師から)
    • 「痔か引っこまない」と訴えたら、押し込んでくれた。チョッと痛かったが、その後は楽になった。(さすがプロ‥‥ と、思う)
  • 09:30 退院許可
    • 看護師さんより注意を受ける
      • 普段よりコップ 1〜2杯くらい多めに水分を取る。
      • アルコールは、次回受診まで避ける。
      • 1週間は、激しい運動や自転車・バイクは避ける。
      • 1ヶ月は、熱いお風呂に長時間入らない。
    • 生体検査には 2週間要するとのこと。で、次回の診察は、9月19日(金) 11:00〜 となった。
    • 費用が判るのは、8日の午後になる。
  • 09:52 徳山駅行き防長バスに駆け込み乗車
  • 10:15 帰宅


生体検査中に考えていたこと

9/5〜9/6 にイメージトレーニングしていたことを叩き出した。

「花だ〜いすき」さんの例 「ロビーのほほ笑み」さん例


 きれいなグラフを作るのは、この際、横に置いといて、私ならどんなグラフを作るだろうか‥‥

「花だ〜いすき」さんのデータで作成