まりふのひと

雪情報メールに添付してあった写真

家族から届いたメールに添付してあった写真を、順に並べた‥‥ だけ。



相模原市に住む三男からのメール(11:37)】


積もった。(の、一言)


【孫守り中のおばあちゃんからの携帯メール(11:44)】


廿日市は5センチくらい積もってるよ!


家守りやもり中のおじいちゃんのメール(12:24)】


田布施町の朝一は、確かに雪は積もっていた。
しかし、今(12時)は、その面影なし。
向かいの家の駐車中の車の下を見る‥‥
と、痕跡が見られる。


【長男からのメール(13:07)】


大波野、朝8時。
約3cm、今シーズン最高。


【三男からの追加メール(18:38)】


20センチ以上は積もったかな。
夕方の写真。今度は小さくした。
高速はほとんど通行止になっとる。


【子育て中の二男からのメール(19:11)】


廿日市の庭は、もう半分以上、地面が露出してしまった。
でも南国に行く前に最後の雪遊びができてよかった。