まりふのひと

カーソルが5mm位の太さになりました

dynabook.comサポート情報 に回答が載っていましたので、Windows7で確認しました。

  1. [スタート]ボタン ⇒[すべてのプログラム]⇒[アクセサリ]をクリックし、
  2. 更に、[コンピューターの操作]⇒[コンピューターの簡単操作センター]をクリックする。
  3. 中間位にある[コンピューターを見やすくします]をクリックする。
  4. 「画面上の項目を見やすくします」の「点滅カーソルの太さを設定します」の数値を設定します。

    上図は私は PCの設定で、値は 1 でした。これが既定値と思われます。

  5. [OK]で閉じる。