平成21年10月以降の公民館使用許可申請書を下記で申し込みました。
集会の名称 | 予定人員 | 使用期間 | 準備使用 | 会場責任者 |
---|---|---|---|---|
パソコンB組 | 9 | 毎週火曜日 09:00〜12:00 | 08:30〜12:15 | B組 組長 |
パソコンR組 | 12 | 毎週火曜日 13:00〜17:00 | 12:30〜17:15 | R組 組長 |
パソコンS組 | 6 | 毎週金曜日 09:00〜12:00 | 08:30〜12:15 | S組 組長 |
パソコンA組 | 17 | 毎週金曜日 13:00〜17:00 | 12:30〜17:15 | A組 組長 |
-
- 注) F組、G組の方は「集会の名称」が変わることになります。