まりふのひと

パソコンB組 Lesson7.8のレポートは特に問題ありません

パソコンB組の Lesson7 および 8 のレポートをメールに添付して提出していただきましたが、特に問題ありませんでしょた。
細かいことですが、半角と全角,ローマ字の大文字/小文字が区別つかない人がいる? とは思いたくありませんが、課題を見た時、「これは全角か半角文字か」,更に、「なぜ全角文字と、なぜ半角文字と判断したか」をこじつけでも結構ですが言えるようになってほしいものです。
ワープロ(日本文)では半角でも全角でも意味が通じますが、パソコンの設定,インターネット,プログラミングでは大問題です。挙句の果てに「できませ〜ん」では困ります。[F9],[F10]キーによる変換をもう一度試しておいても損はないでしょう。