まりふのひと

パソコン同好会の方へ『コメントは当分の間付けないでください』

同好会会員のはてなへのコメントは当分の間付けないでください。

  1. 不適切なコメントで傷ついた方がおられます。
  2. 私の家に「責任者は誰か」との問い合わせ電話がありました。
  3. パソコン同好会の資質を疑われています。
  4. 誹謗・中傷するためにブログを行なっているのではありません。
  5. 三者が付けたコメントは、自分で、残す/削除する/記事に格上げする を判断してください。

  6. みんなのRSSは中止しました。
  7. みんなのフォトライフも中止しました。

  8. ブログを薦めたのは私です。
  9. ブログは個人の資産ですから、私が止めさせることはできません。
  10. 守られないようでしたら、(私に出来ることは)パソコン同好会の解散しかありません。