まりふのひと

コメンテータの方へ「ごめんなさい」

今日というか昨日の記事「上関花火大会とコンパクトデジカメ」にコメントされた方、ゴメンなさい

記事を書き始めたのは22時半頃だったのですが、アップしたのは0時を過ぎていたようです。
私のブログの設定は、午前0時に日付が変わるようにしてあったのです。ブログは毎日書くようにしているのですが、朝一でなんとなくカレンダーを見たら、22日が抜けていて23日は書き込み済みになっていて気が付きました。

  • コメント(3件)は、私の方で転写しました。ですから、書き込んだ日付が狂っています。
  • 日付が変わる時刻を、午前1時に変更しました。

これに懲りず、今後もコメントをお願い致します。