まりふのひと

18時現在で800歩 やむなくジョギング

※ 午前
  1. RSSでブログ巡り
    • 最近、更新が減ってきた。と言うより、「マイペースになった」と言うべきであろう。
    • 私は「毎日の日記を書く」ことを目標にしている。この「毎日」が曲者。昨日の日記,明日の日記を書いて、日付だけは毎日にしているのだ。「その日のイベント」を書くのが大切だと思っている。だから、一昨日,一昨昨日の日記を書く(追記する)こともある。「それでいいのだ」と自分に言いきかせている。
  2. 明日の「今週の講座予定」確認
  3. E組のテキストに悩む
    • 会員からの具体的・・・な要望はない。
    • 7〜9月の契約はまだしていない。
    • だから‥‥マジに考えることはないかなぁ〜〜〜
  4. F社からのメールを検討
    • 午後からF社に出かける。
    • メールでの質問に応えるために、色々調査‥‥
※ 午後
  1. F社へ(13〜17時)
  • バグ(もどきを含む)2件 fix 。
  • 新規レポート、1件作成。
  1. 17時45分帰宅。気になる歩数計をみたら 600 歩!
    • 「こりゃぁ、ジョギングせねばならない!」
  2. 18時,800歩。重い足取りでジョギング スタート
    • 「よし! 竹尾たけのおまで行って歩数を稼ごう」とスタートしたのはいいが、1km 行ったところで、「足がつりそう」「体も重い」と、麻里府小学校に引き返す。
    • 麻里府小学校のグランド、土が気持ちいい。18周までは覚えているが‥‥


兎に角、1万歩は稼いだぁ...