まりふのひと

チャンネル北国tvが新規住民登録受付開始

今日、次のようなメールが入った。

┌────────────────────────────────
│◆ ご連絡 / 新規住民登録が再開しました!
└────────────────────────────────
 ●新規住民登録が再開しました!
  みなさんこんにちは! チャンネル北国tv管理人の佐藤です。
  たいへん永らくお待たせして申し訳ございません。さきほどようやく新規登録を再開いたしましたので、以下の手順にてご登録をお進めください。
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
  1)トップページ(http://ch.kitaguni.tv/)左上のメニューから「新規住民登録」をクリックし、
  2)開いた小窓の下段にある「ニックネーム」と「メールアドレス」を入力し、[送信]ボタンを押してください
  ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

パソコン同好会C・Dクラスの皆様へ

チャンネル北国tv は、田舎者さんと同じブログプロバイダです。大きな写真をアップすることができるのが特徴です。同好会としては、「ちゅう〜〜とはんぱ」になりますので、当面「はてな」で行ないますが、乗り換えるチャンスでもあります。因みに私は、最終的には、私が加入しているプロバイダ @nifty が運営する「ココログ」に乗り換える予定です。(予定は未定です)