まりふのひと

2006-03-09から1日間の記事一覧

何故か今頃 進路に悩む

6日の記事「18年4月からの進め方」を今週の講座から説明しているが、 「新規加入希望者」が数名おられるようだ。 偏見と独断だか、A〜Dクラスの中にも、Aクラスの講座を受けてほしい人が数名おられる。 一本指打法の方 文頭に空白行を挿入できない方 …

周辺のブログ事情

柳井市ねっと たぶろぐ!「田舎暮らしつれづれ日記」 スタイルが似ているので、同じ会社(ヒョッとするとロリポップ?)のブログかも‥‥ ドメインを取っている,Adsence? を使いこなしているところをみると本格派のよう。参考になる機能も多い。企画も面白そ…

3月10,11,14日

お知らせ パソコン同好会 平成18年4月からの会員募集 4月以降の(継続)会員を募集しています。自動継続ではありません。希望者は14日までに申し込んでください。クラスを変わっても、2クラス受講されてもOKです。 hotmail 契約が切れます 3月21…

気になったLAN-HD

デオデオ柳井店に、ウィルス セキュリティを買いに行った時、LAN接続モデルのハードディスクを見ていて、気になった機能があった。店員さんに聞いても納得できなかったので、帰宅後、インターネットで調べた。 使えるプリンタが気になるが、ハードディス…

お願い!同好会の hotmail 契約が切れます

Outlook Express のフォルダに、 のアイコンがある方(右図のように見えます)へのお願いです! を右クリックし、 [プロパティ]をクリックします。 電子メールアドレスを確認します。(右図) [キャンセル]ボタンをクリックして閉じます。 3. で、電子メ…