まりふのひと

2005-02-20から1日間の記事一覧

平生港田名埠頭

6km (今月8回目 延べ44km、今年104km) 久し振りにお姫様に会いに行こうと向かったら、「平生港田名埠頭」という道路標識があり、新しい道が出来ていた。「そんなに来ていないかなぁ」と思いつつその道に入ったら...なんと、臨海公園のように整備されていた。…

IE4ではWindows Update ができない

14日の続きを行なった。 まず、トレンドマイクロ システム クリーナーとスパイボットのダウンロードファイルをCD-Rに焼いて持参し、今からすることを事前に説明後、実行した。Spybotでは3件発見されたので、全て[問題箇所を修正/駆除]を行なった。その後、…

下書き機能

OE*1のような「下書き」はありませんが、「入力した内容を隠しておく」機能があります。次は、はてなのヘルプを検索する方法です。 「はてな」に移動*2します。(ヘルプを探しますので、ログインしていなくても大丈夫です) はてなの[ヘルプ]に移動します。=…

平木屋

ヒョンなことから平木屋のご主人に昼食をおごってもらった。落ち着いて食事ができる処だけど、割り勘なら財布が気になってソワソワ...女性の皆さん、一度行ってみたら? 但し、食事は予約制ですょ〜。